Business journal(WEBニュース)にスモカ歯磨・藤野社長の記事が掲載中です。
「平均年齢60代だった弱小の歯磨き粉メーカー、バカ売れ商品連発の秘密…1個千円も」
Business journal(WEBニュース)にスモカ歯磨・藤野社長の記事が掲載中です。
「平均年齢60代だった弱小の歯磨き粉メーカー、バカ売れ商品連発の秘密…1個千円も」
歯磨きを、磨きつづける。
1932年の創業より、
歯磨き専門メーカーとしてタバコのヤニ取りに特化した
歯磨商品を長く手がけて来ました。
現在は歯科医院などに向けた付加価値の高い
「OEM歯磨剤」の製造と研究開発に注力しています。
その歴史の中で、
時勢や環境の変化に左右されず、
伝統を守りながら探究を続けています。